30親父の子育て嫁育て日記
30親父こと私ほたて丼による天真爛漫な息子(1歳6ヶ月)と愛妻(鬼嫁??)との日常を綴った日記である
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/25(木)   CATEGORY: 育児・家庭生活
些細な一言集
「あんたさぁ、実況中継もうちょっとなくならないの?」

そんな、一言から始まった・・・






「へ?実況中継って?」

「いや、だから子供が食器片付けてるだのご飯こぼしてるだのおりたいの?とか」

「実況中継か?」

「そうだよ、私目つぶってても誰が何してるかわかるもん」

「う~ん・・・・」

「でも、怒ると無口になるから無口な状態よりはいいんだけどさぁ、うざいんだよね」

「うぜぇのかよ!」

「いや、ちょっとでいいから実況しないでほしいんだけど」

「・・・・・・・」





ふと考えた・・・実況中継してる気なんてサラサラ無いし喋ってるほうが明るくていいのでは?ちょっとやめろと言うが本人に実況中継の気が無いのにちょっとやめろと言うのは難しいのではないか・・・



結論・・・・・・・このままでいこう



男のおしゃべりはだめか・・・










しゃべらない旦那の方が渋くていいのかなぁ・・・(泣)
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● たった3ヶ月で月400万を稼ぐ仕組みを作ってしまった
子供のために始めたへそくり術 2007/01/25(木) 23:11
子供のために選んだのは、在宅ワークただ、パソコンを持っているのはもったいない!!!そう思いませんか?  [続きを読む]
Copyright © 30親父の子育て嫁育て日記. all rights reserved. ページの先頭へ
